2013年08月31日

美しさを導く成分

敏感肌に対応したアヤナスBBクリームには
肌を美しく正常に導く成分が入っているよ。

そのいくつかを紹介するね(*´▽`*)

① コウキエキス

アヤナスBBクリームに入っているコウキエキスとは
中国南部に自生するクルミ科の植物「コウキ」の葉から
抽出されたエキス。

肌内部の微弱炎症が原因で起こる敏感肌特有の
「肌ゆらぎ」。
コウキエキスはそれを抑え、
美容成分の効きやすい肌へと導いてくれるよ。


② CVアルギネート

海藻から採取された粘度成分が原料で、
ポーラ研究所オリジナル処方成分。

高いコラーゲン産生効果があり、
肌の奥深くへ働きかけ、肌がコラーゲンを
生み出すようサポートする。

コラーゲンによって、肌の張り・弾力を高め、
美しく明るい肌へ導く。



アヤナスBBクリームで明るいツヤのある
健康的な肌になろっ!

アヤナスBBクリームはこちらのサイトから
通販できるよ♪


詳しく知りたい人はこちらを見てね
 ↓ ↓ ↓ ↓





【関連する記事】
posted by アヤナスBBクリーム at 07:00| アヤナスBBクリームの紹介 | 更新情報をチェックする
×

